【無事終演】ウランバナ7/2@新大久保 CLUB VOICE

12日の禁酒期間を経て(!)健康的に迎えたウランバナ7/2@新大久保 CLUB VOICE。

無事終演致しました。



セッティング中S.E.

ナインアンダー『惑星ジュテーム』


1.ジプシー

2.風馬


~MC~


3.迷宮

4.暴君


~MC2~


5.棒女優

6.穴 ザ ホール


~MC3~


7.ヤンピーファーズ



今回初お披露目のサポートドラマー・大西英雄。

皆様お馴染みのサポートベース・うしろから前川。


歌とリコーダー・ベースとドラム…という謎の3ピースながら、

ウランバナの特色を限界まで表現することに集中、ただただ幸運な時間。そしてあっという間の演奏時間でした。


足元が絶望的に最悪な上、諸々の状況がまだまだ余談を許さない中、

ご来場頂いたお客様…大感謝です!


対バンのワッシー&ルーツバンドも、リハ時から変態的なビートを繰り出しまくり。

本番もハッピーな演奏で楽しませていただきました。



ふわふわとした構想の新曲たちがわたしの中に次々生まれているので

前川氏&大西氏に全力で寄りかかりながら 笑、これから新曲制作に入ります。

シングルサイズでちょこちょこリリースしていけたらなと考えています♪



ウランバナナナナ…ニーズ!ニーズ!!!


ウランバナ'極実(キワミ)

ウランバナアーカイブ(Ullamvana Archives)

「リコーダー×ロック=ウランバナ」 日本では教育楽器として長い間使用され、 時におもちゃのように扱われてきたリコーダー。 いい意味でも悪い意味でも日本人に親しみのあるあの音色が、 バロック時代と昭和、平成を経て令和、なおロックと融合中。 ベースの弦をこすり、ドラムの皮をつっつき、 リコーダーの穴をまさぐり、ロックを喘ぐ。

0コメント

  • 1000 / 1000